釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

お高い買い物検討中

2018年05月08日 | 釣り

最近はなかなか釣りに行けませんね~


でも、これはこれでお財布が少し潤っているので・・・

この機会に釣具リニューアル! ちょっとお高い釣具購入を検討中です。


先日、戎さんと釣具店でチェックしてきましたが、なかなか良さそうです。

ただ、戎さんも同じもの買おうか?と検討中なので・・・


私はもう一段グレードの高いものを! なんて考えも。

しかし、グレードアップは3万円位違うので、やっぱり同じものかな(笑)


5月中には購入内容を決定したいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラです | トップ | ダイワ スーパーリチウム 110... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事