釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

あけましておめでとうございます

2015年01月01日 | 釣り

新年あけましておめでとうございます。

今年も釣魚と楽しく遊べる一年でありますように(笑)


起床すると空は快晴!

早速、初日の出を見に行きましたが・・・・




丁度、お日様が出る場所に分厚い雲が。

30分ほど寒い中我慢して様子をみていましたが、ダメそうですね~




結局、寒さに耐えきれずに、帰宅しました。




ついでにと、近所の神社に初詣。

やることやったので、食事でも・・・もちろんアジの干物(笑)

あと、大掃除も終わってないので、ぼちぼち始動です。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の総括 | トップ | 今日は断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事