釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

2017/01/12 八丈島釣行(出発編)

2017年01月14日 | 釣行記(八丈島)

いよいよ、恒例の八丈島釣行に出発です。

強風の懸念はありますが、シマアジゲット!目指して頑張ってきます。


12日は釣行予定はなし。

今日は渡航?して釣行準備をするだけです。


八丈島に2便(13時頃着)で向かいます。




フライト中、暇なので写真撮影を(フライト時間は40分ほど)。

景色がくっきり見えますね~




横浜近辺ですね。第二泉水さんのアジ船はいずこに?




富士のお山もきれいに見えました。




町並みが見えなくなり、あとは海だけ。

・・・と、思っていたら、あれ?陸地!・・・伊豆大島でした。





あとで確認したら、伊豆諸島の上空を通る飛行ルートがあるそうです。

私は、このルート初めてかも?


これは、利島でしょうね。




こちらは新島。ホントに砂浜があるんですね(笑)


 


島観光終了かな?・・・と、思っていたら、三宅島。




最後は、御蔵島!




・・・私の前後の席の方、パシャパシャうるさくてスミマセンm(_ _)m

一人でテンション上がって撮影してました(笑)


その後は雲が広がり・・・

 


ようやく八丈島が見えてきました!

 



アサギク さん到着です。 さーて、明日は釣れるかな~

 


・・・・ちなみに海は大荒れです(泣)

沖合の白波がすごいです!
 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰還しました! | トップ | 2017/01/13 八丈島釣行(シマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記(八丈島)」カテゴリの最新記事