釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

明日は出撃です

2016年10月01日 | 釣り

明日はカワハギ釣りに行ってきます。


今日はy-sanさん、戎さんとタチウオ釣りを計画していましたが、雨予報で中止に。

週末はのんびりしている予定でしたが・・・


カワハギ初戦は撃沈するのが、ここ2年の恒例行事。

早めに体験しておきたいところなので(笑) 


Newロッドは未着ですが、明日はメタリアで誘いの感覚を思い出してきます。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し1位です! | トップ | やっぱり厳しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事