釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

無事帰還

2017年07月08日 | 釣り

無事帰還しました。

いつものことですが、釣行後はどっと疲れが・・・


今回は20年以上通っていて、初めて霧の八丈島を見れました!

霧の中に入ると、まるでミストシャワーの中にいるようで、ちょっと涼しかったです。



島民には迷惑この上ないのでしょうけど(笑)



こんな不思議な光景も! 霧の虹!?





こんな素敵な光景見れたんじゃ・・・今回は爆釣!?

釣行の詳細は後ほどです。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (クラキン)
2017-07-08 17:22:33
無事のご帰還、お疲れ様でした。
霧の八丈島は船からの撮影でしょうか?
ベタ凪ですね。
釣果報告楽しみにしてます!
返信する
Unknown (悠々翁)
2017-07-08 17:34:18
これは釣り船からの撮影です。
八丈小島に霧が出てきたな~と、思っていたら一気に霧が広がって、こんな感じになりました。
返信する

コメントを投稿