釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

・・・暑かったです

2015年05月30日 | 釣り

今日はシロギス釣りに行ってきました。

天気予報を見て、曇り空だと安心していましたが、予想に反し今日は快晴。


午前中は風がなかった(これは予報通り)ので、船上は暑かった~

満足できる釣果にはなりましたが、もうバテバテです。

念のため500mlの飲料3本持参しましたが、すべて消費してしまいました。


・・・疲れたので、ちょっと寝ます(クーラーに氷補充済みです)。


<詳細は後程>


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿