ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

内灘レースリザルト

2010年06月29日 | 自転車
当日の結果を見ていないので、HPにアップしてくれるとありがたいですね。

リザルトはコチラ。

akiさんの落車があっても追い付いてない俺、惨状!(○w○)



さあ、始まりました丸岡古城ロードレースのエントリー。

みなさん申し込みましたか( ̄∇ ̄*)?

まだの人はスポーツエントリーでGO!



今夜はW杯トーナメント、日本Xパラグアイです。

ゼッタイに負けられない戦いが、ここにある!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいけど (hiro)
2010-07-02 12:34:59
ひろろーさん、こんにちは。
試合、PK戦で負けちゃったけど、楽しめました。
こればっかりは、多少、運もあるのでしょうね。

さて、グリーンロードレースにエントリーされたんですね。
沢山の知り合いの方がエントリーするみたいで、お祭りみたいに楽しそうです。
当日は、よろしくお願いしますね。
返信する
こんにちわ☆hiroさん (ひろろー)
2010-07-02 20:24:32
勝山と同じく、地元のイベントですからね

そして予定ですがチャンピオンクラスには、あの法恩寺山最強のキングが動き出します!

さらに、フリークラスにはホイールスピン上等のあの人も

今年の夏休みは、最初から最後までクライマックスだぜ!!(モ○タロス風)
返信する

コメントを投稿