ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

第1回タカマッチョ2012春のラン祭りに行って来ました。

2012年03月04日 | 自転車
3/4、






平地はすっかり雪がとけ、今年最初の集団サイクリングには絶好の天気です。


新湊きっときと市場を拠点に滑川への往復ライド題して、
「ツールドタカマッチョ」の第1弾です。
主催者のたかまっちさんの名を冠したこの大会、決して順位を争うような、そもそもレースでは無い。








AM10:00、ちょっと遅めのスタートです。








これまで数回新湊には行ってきましたが、まだ知らないルートがあり後方から追走。
工業地帯に入ると道は広いし車はぜんぜん通らない。なんてイイ道なんでしょ!(゜▽゜)









G-Fellows×T-Waveで今日もガンガンぶっこみ・・・・・・ません(笑)









本日のパンクの神様降臨~






しばし談笑も、慣れた手つきであっという間に終了。さすがです!









PM1:00、ほたるいかミュージアム到着でご飯ターイム♪









ほたるいかなのに、白えび天丼(大盛)
なんと大盛分はプライスレスでした。








どこまでもポージングにこだわるたかまっちさんと、
どこまでもローアングルにこだわるコーチです(笑)お客さん見てますよ?









帰りは女優、室井滋さんの実家を通過して(あまりに有名すぎて写真撮れませんw)、
そしてお約束の渡り舟。









当然初めての人はハイテンション!
何度も写真を撮りまくってましたw




で、無事に市場に到着して終了。そこになんとウエポンさんがこれまたすんごいウェポン(兵器)を引っさげてお出迎えというサプライズまで!

・・・寒かったですね。はい。いやね、何しろ・・・・↓

















































プラズマにZIPP履いてますよ。奥さん。

試しに試乗させてもらいましたが、直線の鋭さはまさに凶器でした。








Facebookから始まったこのオフ会、次回もよろしくお願いします。たかまっち先生!
お疲れ様でした。



【走行データ】
Tm 3:11'0
Dst 72.3km
Ave 22.7km/h
Max 50.5km/h


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカマッチョ。 (たかまっち)
2012-03-04 23:22:07
今日はご苦労様でしたー。楽しかったね。
数々の画像、ありがとう。
ヒルクライム、って程でも無かったけど、
ま、楽しかったし、ふふふ。
温かくなって距離も伸ばせるとまた楽しいなあ。
またねー
返信する
☆たかまっちさん (ひろろー)
2012-03-04 23:27:08
お早いですね
第2回も期待しておりまする~m(_ _)m
返信する
Unknown (しん)
2012-03-05 07:05:21
キャーキャー最後の写真は強烈ですね~
TTバイクですか_| ̄|○
めっちゃ格好いい
和気あいあいで素晴らしいライドでしたね。
返信する
初ライド (あわのっち)
2012-03-05 12:36:51
この間からスキーやりだして間もないのに、もう自転車の季節到来。
天気もよく、皆さんのレベルも高く、サイクリングというよりクラブランのような感じでしたね。
プチヒルクライムも良かったです。
当方心拍190にとどかんばかりでした。(笑)
しかし、紅一点の彼女はすごかった。
お疲れ様でした。
返信する
☆しんさん (ひろろー)
2012-03-05 21:04:24
アナタもスコット欲しくな~るm9(@ω@)ヘイユー!
フォイルプラズマ欲しくな~るm9(@ω@)オーライ!
返信する
☆あわのっちさん (ひろろー)
2012-03-05 21:14:56
スキーはまだまだ終わっていませんよー
今週末は例のアレを使って一日アローザです。その次の日に滋賀でCXですが何か?
それと、一度でいいから雪のジャム勝にイッテミヨウと思っています。その辺の予定はまた後日。
返信する
こんにちは (ヤスジロウ)
2012-03-05 22:15:38
ホンマや!!最後のバイク、凄いな!!

で、第二回目の福井へはいつ走りに来られるのですか

返信する
Unknown (しん)
2012-03-06 11:50:13
ひろろさん そんなとんでもないバイク自分には・・・・f^_^;)
おとなしくしときます♪(v^_^)v
返信する
Unknown (taizo)
2012-03-06 18:48:14
そちらのライドは雨に当らなかったのですね!
日頃の行いがなんですね

ところで渡り舟というのが気になりました

どのくらいの時間と距離を船で移動するのですか?

そちらにお邪魔した時には是非・・・
返信する
☆しんさん2 (ひろろー)
2012-03-06 21:50:53
しんさんZIPPで組んでるとこ見てみた~い
返信する

コメントを投稿