ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

B級グルメ

2011年05月22日 | グルメ
福井にいつの間にか彦麻呂師匠と手島優ちゃんが来ていたんですね。
http://pgm.foodiestv.jp/hikomaro/

ボルガライスを食べたそうですが、サバエドッグはまだ食べてないのでしょうか?
そういえば、富山のB級グルメってなんだろう?














話変わって、自炊。






今回新たにタジン鍋を購入。




油を使わずに食材の水分で調理できるというスグレモノ。




早速使ってみました。





豚肉、キャベツ、もやしを使ったヘルシー蒸し。




ポン酢で食べるとGood




一人暮らしの頼りになる自炊の味方のお話でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級グルメ (無事是貴人)
2011-05-22 20:27:39
富山のB級グルメ、思いつくもので高岡の大仏コロッケ、新湊の白えびバーガー、いづれも道の駅にあります。あと氷見の氷見牛カレーも有名かな。
返信する
食べつくしツアー (ひろろー)
2011-05-22 20:54:33
☆無事是貴人さん

早速アリガトウございます
これらのB級グルメ食べつくしサイクリングを企画したら、参加者急増したりして
返信する
ボルガライス (ボルガチョフ)
2011-05-23 18:21:29
どうも!ボルガライス大好き日本ボルガラー協会のボルガチョフです!!

ボルガライスついに彦摩呂さんが食べに来てくれましたよ~!!

けどまだまだボルガライスはマイナーなグルメなので、ぜひ食べに来てボルガライスの感動を味わって下さい!

やっぱり武生に来たらボルガライスです!!
返信する
☆ボルガチョフさん (ひろろー)
2011-05-23 19:31:39
お久しぶりです~^^
ラジオにも出演されたそうですね。おめでとうございます
いつか自転車仲間を連れて、北陸3県B級食べつくしツアーみたいなことができれば、ボルガライスも候補に挙がっていますよ~
返信する

コメントを投稿