しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

お買い物、そして大掃除!! 年末が近くなっている!!

2013年12月07日 | にちじょう
昨晩は、かなり遅くなったが… 朝は気持ちよく目が覚めて、朝から「ごちそうさま」を見ました。
しかし、かなり眠いです。

本日から頑張って掃除をしないと…

でも、気になったのがタンスが欲しい…ということです。

とりあえず、欲しいのでお買い物に出ました。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

買い物のついでに、タンスと本棚を購入してきました。
組み立て家具なので、持って帰ることができました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

さって、頑張って組み立てです。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かなり頑張ったが、なかなか時間がかかりました。
二人で組み立ててくださいって… でも、一人…

とりあえず、頑張って組み立てれたよ。
ボンドが乾くまで、放置です。
模様替えも、明日にします!!

さって、お酒を飲んで気持ちよく寝ます!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿