しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

ポカポカ陽気で、気が付いたら一日が終わったって感じ…

2009年04月16日 | にちじょう
最近は早く寝ているような…

本日は朝から大忙しの一日でした。
とりあえず、掃除をしてゆっくりしていたら電話で、急遽来客予定が…

PCの設定をお昼からやっていました。
設定自体は、直ぐに終わったけど…

少し休憩する予定が… ネットに繋がらないって サポートの電話…
電話で約2時間ぐらい時間が 過ぎたよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

結局 モデムの動作が変に成ったって感じでした。
電話が終わって 気が付いたら 外は暗く…

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

夜は夜でまた トラブルが…
サイト更新も時間が無く、本日は殆ど触って無いって感じだったよ。
夜、出来る限りの事はしておこう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿