しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、なかなか忙しい一日で疲れました…

2013年09月20日 | にちじょう
水曜日に病院に行けなかったで、少し疲れた一日でした。

起きてから準備をして家を出て行ったが・・・・
疲れた一日でした。

午前中は、作業をしてお昼から出て行きました。
外回りは、しかし疲れた…

本日は、時間になって、そのまま病院にいきました。
なかなか疲れた一日でした。

家に帰ったら、楽天のLTEのSIMカードが届いていました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

カードを入れ替えて、今まで浸かっていたSIMを解約します。
でも、25日締めなので、ギリギリまで使ってみて良かったら、解約します。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さって今晩は少しだけ夜更かしをしようー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿