しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

何故か体がボロボロに…

2007年02月04日 | にちじょう
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

今日はとりあえず 眠たい一日だったよ~
昨日の夜は 作業をしていて寝るのがかなり遅くなったけど…しかし!!! 朝は久しぶりにゆっくり寝たよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

それから、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
気が付いたら お昼に成ったから お昼ご飯…
ダメダメの生活やん(笑)
o(^▽^)oキャハハハ

でも、お昼からはお仕事を頑張ったって感じだね。
夕方まで お仕事をしたら眠いって感じだったね。日曜日だからこんな感じでいいのかなぁ…
絶対に 日曜日だからこれでいいはず

待ちに待った本日の晩ご飯は!!!
すき焼き&ビールでしぃ!!!

そしたら、やっぱりすき焼きに うどんをいると美味しいよね
(*/∇\*)キャ
しかし、ビールを飲んだら直ぐに眠くなったよ
やっぱり… そして、お昼寝~~ 時間は夜だけどね

21時には起きる予定が… 起きたら23時~~~ 結局 4時間も寝てしまった
4時間も寝たからかなり目がすっきりしたって 感じにだね。

でも、もうチョットしたらもう1回寝よう
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿