しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

天気予報では、一日雨のはずが…あまり降らない…

2009年06月21日 | にちじょう
昨晩は1時ぐらいに、寝て、本日は天気予報では雨という事で…
起きたら、涼しくなると楽しみにしていたのに…

朝起きても、雨は降っていませんでした…
(´・ω・`)ショボーン

午前中から、サイトの更新、予約フォームの仕様変更、サイトにおける各リンクの確認をしていました。
しかし…
探して見たら、リンク切れが多々有りました。

サイトの各ページに、Analyticsのコードを貼り付けていたら…
気が付いたら、夕方になっていました。

夕方から1件アポが有り…

途中で切り上げて移動したよ。
しかし、雨が降らないし… 風も無いから めちゃくちゃ暑いって感じですね。

車の温度計は…
32℃を表示していたよ…

エアコン全開で移動して、設定をして帰宅したよ。
帰りに、エビフィレオを購入して、ゆっくり帰宅だよ。

残っている作業をして、早く寝ます~
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿