しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

なんか、気温がうなぎ上り!! めちゃくちゃ暑い!!

2010年05月16日 | にちじょう
日曜日、気持ちよく天気がよくなっていたよ。

朝起きてコーヒーを飲んで 仕事を開始しました。
一言、かなり眠いって感じです。

たまには、ゆっくり寝たいよ。

でも、朝は 過ごしやすかったけど‥・

お昼ぐらいから、めちゃくちゃ気温が高くなってきたよ。

暑いって感じで、バテバテになりました。
日差しもきついし… 焼けそうだよ。

こんがりと!!

本日は20時ぐらいには終わる予定だったけど…
まだ終わってないよ。 22時には終わりたいよ。 なんか最近毎日遅いような感じがするよ。

気のせいだけどね。

明日も頑張る!! 予定では火曜日、休みだよ。

予定は未定だけど(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿