しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

しかし、だんだん寒くなるよ… 体調も…

2012年12月19日 | にちじょう
朝から、体調が悪かったです。
でも、暖かいコーヒーを飲んで、だらだらしていたらかなり体調は良くなったよ。

一日、やることが沢山あって忙しかったよ。

なんとか、一日が終わったって感じです。
帰宅して、体温を測ってみると、微熱でした。

沢山ご飯をたべて、ゆっくり寝たら明日には元気になるのかな??
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

しかし、帰り道気温が、-2℃だったよ。
(_ _。)・・・シュン

やっぱり、寒すぎだよ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿