しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

大雨が降るかなって思ったけど…京都では、雨は…

2009年07月26日 | にちじょう
昨晩は、久しぶりに 作業がはかどって 寝るのが…
かなり遅かったよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

3時ぐらいに 横に成って いつも通りに7時に目が覚めたよ。

起きてから 昨晩の続きを始めたけど…
商品の発送準備を始めないといけないので… 少し 商品の梱包をして 発送の準備を終わらしたよ。

お昼からは、かなり頑張って 作業をしたけど…

なかなかはかどらないって感じです。
この時間で、やっと半分の作業を終わったって感じです。

とりあえず、今晩で終わる予定です。

お昼から、激しい雨が40分ぐらい降ったって感じで… 殆ど雨が降ってないよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
降っているときは、かなり涼しかったよぉ。
でも、雨が上がって… かなり蒸し暑くなったよ。
(´・ω・`)ショボーン

夜はかなり、涼しいから気持いいよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿