しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、遅くま打ち合わせで疲れたよ… かなり疲れたよ!!

2012年09月07日 | にちじょう
朝晩は、涼しくてすごしやすくなっているね。
最近思うのが、雨が多いよね。

それも、かなりの豪雨が…

本日はお昼から会議なので、かなり頑張って、午前中は資料を作っていました。
お昼からは、かなり会議で大忙しでした。

終わったのは19時ぐらいで・・・
かなり議論が 深かったです。

疲れて帰宅したが… 明日も会議です。
頑張る予定ですが・・・ 頑張れるのかな??

今日は寝て明日に備えます!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿