しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

nexus7を触って二日目!! なかなかいい感じ!!

2012年12月24日 | にちじょう
昨晩は、電池を満タンにまで充電して、夜少し触って寝たよ。

でも、起きてびっくりしたのが、ぜんぜん電池が減ってないよ。
ISW11Fだったら…
半分ぐらいまで減っているのに… まだ、90%を超えるぐらい残っている!!

すげーーーー

nexus7 3Gを購入したのに… まだ、SIMを用意してないよ。
Wi-Fiモデルでも良かったのかな(笑)

午前中は、カスタマイズ。その後は、お部屋の掃除を始めました。
youtubeで作業BGMを流しながら頑張ったよ。

しかし、どのようにカスタマイズしようかな。

よく考えたら、本日はクリスマスイブだよ。
明日から仕事だから、早く寝ようーー

お誘いがあったら、出て行くのに(謎)
とりあえず、お風呂に行って来ます!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿