しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

めちゃくちゃ、寒い一日だったよね。

2007年02月19日 | にちじょう
今日も、かなりヘトヘトに成っているよ…
最近毎朝早起きは、かなり辛いよ…

毎朝、7時に起きて結構 眠いよね…
寝るのも、遅いし… 最近寝不足で毎日ぼ~~~って感じで一日の仕事をこなしているって感じだね。
本日のお昼ご飯は、ガストでランチだったよ
(`0´)ノ オウ!

本日の和膳は、豚の生姜焼き だったよ~
(。・ρ・)ジュル
何故か、ご飯は『超大盛りで!!!』って頼んでしまった
o(^▽^)oキャハハハ

なぜか全部食べれたって感じだね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

それから、お昼は書類作りをして、気が付いたら20時になったって感じだったよ。
しかし、今日も一日頑張ったって感じで楽しかったよ~
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

本日の夜ご飯は、
カツ重御膳をたべたよ~
美味しかったよ。おなか一杯に成って帰宅したらちょっと眠くなって来たって感じだね。
本日のニュースを読もう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかし、貯まっているビデオがたくさん有るから処理をしないと…
トホトホ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿