しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりに、ゆっくりした一日をした過ごした感じが…

2011年05月03日 | にちじょう
久しぶりに、朝はゆっくり寝ていたからかなり、元気に成ったが…
やる事が沢山有って、一日大変だったよ。

でも、朝起きて久しぶりに、珈琲を立ててゆっくりしていたよ。
ひさしぶりに、珈琲を飲んだからかなり、良い感じだったよ。

朝は、バタバタ頑張って、久しぶりに忙しかったって感じです。

お昼は、少しだけゆっくりしていたが… お昼からも忙しくなったよ。
でも、お昼一番に、時計を修理に出していたが… 修理が終わって戻ってきたよ。
久しぶりに、時計を付けたって感じです。

お昼は、直ぐに終わったが…
ゆっくりして、元気に成ったよ。

夜ご飯は、焼肉を食べて元気に成ったよ。
さって、お風呂に入って早く寝ようーーー

飲みすぎたから…(笑)
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿