しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

すがすがしい、いい天気で作業がはかどる!!

2009年09月21日 | にちじょう
今日は、かなり頑張ったって感じでしたね。

朝起きてから、お布団を 天日干しをしたよ。
かなりフカフカって感じ(`□´)/ダァァー!!

そして、シーツも洗濯したんだよ。
(*/∇\*)キャ

柔軟剤のいい香りがして 今晩は ゆっくり寝れそうかなぁ
そして、 大掃除もしたよ。

かなり 御部屋も綺麗に成って いい感じ~

でも、今から 少し事務所に 行かないと…

でも、道が混んでそうな 予感が…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿