しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、ポカポカ陽気!!

2007年02月06日 | にちじょう
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の午前中はHTMLを触っていて わけわからんように成ってお昼まで悪戦苦闘していたよ。
しかし、サイズの設定が上手い事いかないよ~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

どうしたらいいんだろう???
(T▽T)尸~~SOS!!

とりあえず、お昼ご飯を食べてから 御仕事~~~
夕方までとりあえず、終わってやっとゆっくり出来るよ
(`0´)ノ オウ!

自宅に帰って直ぐにお風呂に入ったって感じで、
すでに、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ って感じの気分に成っているよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

本日の夜ご飯は 豚ショウガ焼き そして、お魚 お味噌汁って感じのメニューだったよ。
でおなか一杯に成ったし、ついでにお風呂も入ったし…

いつでも、寝れるって感じだね。
ちょっとお昼寝でもしようかなぁ…

最後に…
だれか サイズが上手い事いかないよ… このままでは寝れないよ。
(T▽T)尸~~SOS!!
お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿