しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

道は混んでいた…

2007年02月10日 | にちじょう
しかし、お昼から梅田に行ったけど…
なかなか、遠かった(涙)

渋滞嫌いだから、阪神高速に乗ってしまった
(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかし、阪神高速ってかなり700円で価値が有るよね。殆ど流れていたって感じで、気が付いたら 梅田に着いたって感じだよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

やっぱり土曜日って人が多いよね。久しぶりに人がたくさんいて酔ってしまった
o(^▽^)oキャハハハ

用事を終わらして、京都に帰宅(`□´)/ダァァー!!
帰りにいろいろと寄り道をしていたら、帰ってきたのこの時間に成ったよ
明日は 早起きして、御仕事だよ。
さぁ、頑張るで
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿