しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、ゆっくり過ごし体調はめちゃくちゃ良くなったよ。

2007年07月30日 | にちじょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

って今は何時??(笑)って感じだけど… 久しぶりにゆっくり寝たって感じだったね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

昨日までは、毎日飲みすぎて体がボロボロって感じだったけど…
夜中は夜中で、偏頭痛で 頭が割れるように痛かったし…

で本日は久しぶりに、一日ゆっくりしたって感じだったね。
朝起きて、コーヒーを飲んで、ゆっくりして… お昼を食べて、業者に商品を取りに出かけ…
そして、帰宅してまた寝た
o(^▽^)oキャハハハ

で、もう一回寝ようと思っている今日この頃です。
明日から仕事がんばろう~
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿