しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日はなかなか遅くまで頑張った!! 疲れた…

2013年09月18日 | にちじょう
本日は、いつもよりかなり早く起きたので、おきてから少し読書をしていました。
時間になって準備をして、家を出て行きました。

しかし、天気がいいので気分が良かったです。

午前中から会議の準備をして、お昼には終わったよ。

終わってから、書類をまとめて、事務所を出て行きました。
遅いお昼ご飯を食べて、その後会議です。

まぁ、疲れました。
眠いので早く寝ます!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
早く車来ないかな…
希望ナンバー一回で取れたらいいのに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿