しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝からいい天気で、洗濯日和だよ。

2009年06月06日 | にちじょう
昨日は、かなり雨で寒かったけど…
朝起きたら、 かなり暖かかったね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とりあえず、朝一で洗濯をしたよ。天気がいいから洗濯するのは気持いいよね。
でも、失敗したのは、ハミングを入れすぎて フワフワした感じの服に成ってしまった
(´・ω・`)ショボーン

洗濯が終わってから、少し仕事を始めたけど…
天気が良かったから、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ ってしていたら 気が付いたら夕方に…

いい天気だったから、仕事がはかどったような…

夕食を食べて、少しお酒を飲んだら、かなり ( ・∀・)イイ!気分に…
という事で、ダラダラします。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿