しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

夕方の会議… 終わるのは何時になるのかな??

2012年09月05日 | にちじょう
書類の締め切りが近くなっている水曜日…

一日、頑張って作っていましたが…
時間がたつのが早いよ!!

とりあえず、気合で形には成ったよ。
夕方からの会議に、パンフレットの試作品ができて協議をしていたよ。

予定では、21時ぐらいには終わる予定だったのに・・・
終わったのは、0時の10分前だったよ。
(_ _。)・・・シュン

めちゃくちゃ、遅かったよ。
最近毎日遅いから、かなり疲れ気味だよ。
体がぼろぼろだよ。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿