しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

しまった…w

2006年07月20日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
って お昼ぐらいに帰っていたんだけどね
o(^▽^)oキャハハハ

昨日は 結局寝たの 3時ぐらいだった
(_ _。)・・・シュン

22時ぐらいから飲み始めて
予言 を見て
感染 を見て
((´д`)) ぶるぶる・・・

で どっちか言うと、感染の方が恐かった
それも、きしょかったw

でも、ホラーのヒット作は
やっぱり 『着信あり』だなぁ
あの 音の入れ方 などは素晴らしかった。
精神的にダメージ全開って感じだったけど…

ρ(・・。) コレっていう 恐いのが見つかない今日この頃…

朝起きても、すこしほろ酔い
o(^▽^)oキャハハハ

朝から 講習を受けて
家に帰って お昼寝ー
久しぶりによく寝て 気持ちよかったよー

今日は早く寝るでー
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしゃぎ)
2006-07-21 07:11:55
着信ありヽ(゜д゜ヽ)トッ!!(ノ゜Д゜)ノテモ!!ヽ(゜∀゜)ノイイ!!w

あの携帯メロディすげー頭に残るよねw

ホラー映画好きなあたしは早く輪廻みたいけど・・・怖いのかしらw

予言と感染・・・どっちも見たことない(*'▽'*)わぁ♪
返信する
でしょー (しゅうじ)
2006-07-22 21:13:07
着信あり  ( ・∀・)イイ!

かなり面白いよねー



で 感染はかなり 気持ち的に良かったよー

次は絶対に 輪廻 見るでー



見たら 感想待っているよー
返信する

コメントを投稿