しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

体調がすぐれない毎日… これってめちゃくちゃ夏バテって感じ??

2010年08月26日 | にちじょう
最近は、早く寝ているから体調が良いはずなのに…
めちゃくちゃ体調は悪いです。

朝起きたら、少し熱ぽかったです。

午前中は仕事をする予定だったけど…
車のバッテリがあがっていたよ。 朝から、車を充電していたよ。

充電が終わったのは、お昼回ってからでした。

でも、お昼もう出ないと思って、ビールを飲んでしまったよ。
ホームセンターにお買い物に行こうかなって思ったけど…

飲んでいたから、結局いけませんでした。
だから、夕方からは依頼のサイト構築をして 頑張っていました。

夕方から、空が暗くなってきたよ… もしかして、夕立がふるのかなって思ったら!!
思いっきり降ってきたよ!!
2時間ぐらい、雨が降ったよ。めちゃくちゃ涼しくなって良かったよ。

でも、雨が上がって蒸し蒸し暑いです。
明日は早起きします!!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿