ライフコーチ:鈴木敦子のメンタルブロック解放セラピー

自分の直感を信じて、自分だけの魅力を見つめ、どうありたいかを感じる!

『占い』と『ヒプノセラピー』 どう違うの?

2017-03-07 | ヒプノセラピー

 

ブラッシュローズ ヒプノセラピー公式サイト➡http://brushrose.jp/

こんにちは。

占いとヒプノセラピーってどう違うのか?

ふと、思ったので考えてみました。

 

占いは

手相にしても生年月日でも相性でも、もうすでに統計された情報を

にその人に当てはめていきます。

大体は、どの人にでも当てはまる内容だったりします。

良いことを言われたり、嫌なことを言われたり、それを気にしてしまいます・・・

受け入れられる事と、そうではない事があります。

主導権は占い師さんにあります。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

自分自身の潜在意識で感じることや、潜在意識がイメージしたものから

何か気付きがあったり、学んだりします。

この先の人生、良くなるためにはどうしたら良いかという事も

自分の潜在意識とコミニュケーションしながら情報を受け取ります。

自分自身の言葉なので素直に受け入れることができ、

それが行動へとつながります。

主導権は自分自身にあります。

ヒプノセラピーを体験する事で、

自分自身の運命や未来は変えることができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿