日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

いいお天気だよ。

2024-05-18 15:34:37 | ブルーザー君

5月17日金曜日。

昨日の夕方から南風がビュウビュウ吹いてたよ

ボクは4時散歩でボクが朝ごはんを食べた後

隊長たちは海に出かけて行ったよ

奇跡の1枚のMさんみたいな顔だって言われたよ

 

隊長たちは7時過ぎには帰ってきていつものようにお仕事。

ボクはハウスで寝たり、デッキに出してもらって寝たり

いつものようにマイペースで過ごした

 

夕方のお散歩は業務命令で納品散歩だった

りりちゃんが用事をしている間、お客さんのおうちの前で

マジメに座っておとなしく待っていたよ

これから暑い日がだんだん増えて来るね



コメントを投稿