日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

いろいろあったよ。

2024-05-17 15:32:21 | ブルーザー君

5月14日火曜日~16日木曜日。

バタバタしているあいだにボクは9歳になったよ

今年はりりちゃんが恒例のホットケーキを買うのを忘れていて
水ようかんのオスソワケでごまかされたよ

ほんのちょっぴりだったから、すぐ食べ終わっちゃったよ

 

15日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査で

朝から獣医先生のところへ連れていかれた

体重が3kg減ってて腎臓の数値がよくなっていたよ

ダイエットしたかいがあったね

 

お休みの木曜日はなぜか朝から雨だった

浜では波で打ちあがっちゃった養浜を海に戻して

浜を広げる工事がまた始まっていたよ

 

雨はお昼ごろにはあがって、午後からはいいお天気

隊長の用事の帰りに、お久しぶりの海の公園だよ

9歳もよろしくお願いしま~す



コメントを投稿