日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

あてにならないレーダー。

2024-06-10 13:32:59 | ブルーザー君

6月9日日曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグでボクはご近所ジョグ

あっという間に1週間だね。

昼間は曇っていたけど、たまに太陽が顔を出したりして

相変わらずお店の前の道路は午後から渋滞したよ。

 

夕方になってお散歩の少し前に空が暗くなってきて

レーダーがあと25分後に強い雨が降りますって言ってきたよ

だから、ちょっと早いけどとっととお散歩に行くことになって

元気に出かけたけど、ボクがウンチをポトっとしたら

雨もポトって降ってきた

 

その後はポツポツじゃなくってザーザー降ってきちゃってさ

ニオイ嗅ぎもぞんぶんにできないまま

走っておうちまで帰ることになった

オマケにボクもりりちゃんも、新しいお散歩バッグもズブ濡れだよ

レーダーなんか信用しないでカッパリンで行けばよかったよ

 



コメントを投稿