日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

おしゃんぽ~。

2024-09-11 15:59:59 | ブルーザー君

9月10日火曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグ

先週まで朝はちょっぴり過ごしやすかったのに

昨日からいっきに気温があがって朝からムシムシ

  

朝顔は涼しい顔して咲いているけどね

 

そんな今日はいろんな用事で隊長もりりちゃんも朝からバタバタ

だからボクの夕方のお散歩もおしちゃったよ。

気温が高いから、ちょうどいいなんて言ってたけどね

 

帰り道でハリコミ中のエルちゃんママとギガママにバッタリ

ボクも混ざってたくさん撫でてもらったよ

散歩の終盤にいっぱいついてるオヨダを

ボクがブルブル~ってしたら、あちこちに飛び散って

みんな「ギャ~~」って叫んでいたけどね

おうちに帰って隊長に話したら「エ~ゲンみたいだね」

って言われちゃった

 

そんなこんなで今日の夕焼け



コメントを投稿