とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

2020年現在、行き損ねたライブについて語ってみる。

2020年01月23日 23時58分08秒 | Weblog
2020年現在、行き損ねたライブについて語ってみる。

ちかたんの書いてた内容の丸パクリ日記です。




まずはここ2~3年に行ったLIVE

2020年
L'Arc~en~Ciel

2019年
スピッツ
B'z
サザンオールスターズ
ゴールデンボンバー
Mr.Children
ポルノグラフィティ

2018年
Mr.Children
Toshi(X JAPAN)
布袋寅泰
ゆず
MISIA
B'z(2月にDINOSAUR、7・9月にHINOTORI)

結構行かせていただいてます。
そんな中で行けなかったLIVEもいくつか。



2019年12月
Superfly Arena Tour 2019 “0” マリンメッセ福岡
01.Ambitious
02.Wildflower
03.やさしい気持ちで
04.Gifts
05.Beautiful
06.恋する瞳は美しい
07.Fall
08.My Best Of My Life
09.氷に閉じ込めて
10.I Remember
11.Lilyの祈り
12.覚醒
13.タマシイレボリューション
14.Dancing On The Fire
15.愛をからだに吹き込んで(日替わり別会場 Alright!!)
16.Good-bye
17.99
~アンコール~
18.サンディ
19.愛を込めて花束を
20.フレア

チケット取得していたが体調不良にて断念、チケは紙くずに…。
ようやくWildflower聴けると思ったのに残念…。



2017年11月
桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 がらくた 福岡ヤフオクドーム
01.しゃアない節
02.男達の挽歌エレジー
03.MY LITTLE HOMETOWN
04.愛のプレリュード
05.愛のささくれ~Nobody loves me
06.大河の一滴
07.簪/かんざし
08.百万本の赤い薔薇
09.あなたの夢を見ています
10.サイテーのワル
11.古の風吹く杜
12.悲しみよこんにちは
13.Dear Boys
14.東京
15.恋人も濡れる街角~Yin Yang
16.君への手紙
17.若い広場
18.ほととぎす
19.過ぎ去りし日々 (ゴーイング・ダウン)
20.オアシスと果樹園
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.波乗りジョニー
23.ヨシ子さん
~アンコール~
24.スキップ・ビート(ダーリン をやった公演も)
25.銀河の星屑(明日へのマーチ をやった公演も)
26.白い恋人達
27.祭りのあと
28.明日晴れるかな

地元仲間の結婚式と日程が被り、又このツアーは九州は福岡ドーム1dayのみの為断念。
好きなアルバムだったから余計に行きたかったなぁ(´・ω・`)
イヤン、君への手紙、ヨシ子さん聴きたかった(´・ω・`)



2015年12月
斉藤和義 LIVE TOUR 2015-2016 “風の果てまで” 佐賀市文化会館
セトリ↓
https://www.livefans.jp/events/497144
当時は 歩いて帰ろう と やさしくなりたい しか知らない状況ではあった。
佐賀だったのでチケット取得。
しかし職場全体忘年会と被りチケットを譲って断念。
次の年から全体忘年会は廃止状態になったし当時の職員も結構やめているし、これが仮にB'zミスチルとかだったら普通に忘年会行ってないしで今思えばLIVEの方に行っとけばよかったなと思う次第です。



2014年3月
松任谷由実 CONCERT TOUR POP CLASSICO 2013-2014
セトリ↓
https://www.livefans.jp/events/204020
ド世代の母ちゃん&母ちゃん友達3人で行く予定だったけれど俺だけ行けなくなった。
行けなくなった理由は覚えてない。
セトリ見る限りではHello, my friendとひこうき雲しか分からない。
たぶんユーミンのLIVEには再チャレンジはすることは無さそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿