とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

初めてのコストコ&初めてのWiFi

2014年04月06日 23時40分53秒 | Weblog

今日、新居にWiFi機器が届きました。
ようやくPCネット完全開通です。

前の住居ではフレッツ光をダラダラと使い続けていたので割高な値段を支払い続けていました。
解約の時はかなり手間取りましたが、これでネットに疎かった俺もようやく無線に完全移行です。





そして今日は初めてコストコに行きました。

「大量に売っているだけで、実際はそんなに安くは無い」

とか聞いていたので、そんなに期待はしていませんでした。

が、実際はそれなりに安くなるんですね(゜ω゜)


写真の、のどごし生は1本当たりで100円を切りました(゜ω゜)


でも何だかんだで合計は1万近くになりました(゜ω゜)

会員証作るのに4000円かかったので、とりあえず思いついたらコストコに行くようにしなければ(゜ω゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿