とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

山城祭’06 最終日

2006年10月22日 23時58分40秒 | Weblog
今日は学際最終日

今日も遅刻して焦りまくった
皆、本当に申し訳ない(´・ω・`)


今日は3日目ということもあって、慣れた感じで作業も接客もこなせるようになった。

今日は最終日ということで特に頑張った。

「猪木マスクで客を引き付けろ」プロジェクト

他のメンバーはミニーちゃんをしたりプーさんをしたりといろいろ頑張っていたので俺も頑張ることにした

そして見つけた猪木マスク

とにかく大変だった
最初はめちゃくちゃはずかしかった
そういうときに子供にマスクを弄られまくったり剥がされそうになったり
そのことで不機嫌になっているときにたこ焼きを売りに来た友達に八つ当たりするような感じでキレてしまったり
そしてそのことで自己嫌悪に陥ったり
でも慣れてきたら思い切ったことができるようになる
この強烈なマスクで多くの人がこちらを向く
そして一気にミニーちゃんやプーさんと共に接客しまくり
買ってくれる人も出てくるv
どちらかといえば引く人のほうが多かったけど気にしない!(゜3゜)

ちなみにこのマスクの商品名は「あご」であって、決して猪木を意味しているわけではない!


あっという間の3日間だった

だらけたり
怒ったり
注意されたり
笑い合ったり
愚痴をこぼし合ったり
慌て合ったり

とにかく濃く楽しい時間だった


明日からはまた学校
気持ちを切り替えて頑張りたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿