とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

気ままに一人旅

2006年10月09日 21時48分27秒 | Weblog
2日連続カレーうどんの夕食な今日この頃。
どうも、野球さんです。


連休になるとどうしても旅行という気分になる。
ということで、連休最終日の今日、小さな旅に出ようと思ったわけで。
阿南方面へと汽車に乗っていろんな景色を見に行きました。

こういう長閑な風景が大好きです。
どこまでも続く田んぼ道を何も考えずに適当に歩く。
所々にある昔ながらのお店を見て歩く。
途中で見つけた店で焼そばを食べ、ニュースで流れてた北朝鮮問題について店主と語る。
帰る予定の便を1時間以上延長して歩き続ける。
行き帰りの汽車からもいい景色が見れた。

いいリフレッシュになった。
明日からまた学校。
頑張るぞぃ(`・ω・´)シャキーン


写真:果てしなく続く線路

最新の画像もっと見る

コメントを投稿