とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

山城祭 '08 最終日

2008年10月26日 20時18分26秒 | Weblog
今日も学祭でした
大学生活最後の学祭なので楽しもうと思い、朝から大学に篭っていました


パソコン室で少し勉強
 ↓
YouTubeでB'zかミスチルを聴く
 ↓
少し勉強
 ↓
飽きたので出店で適当に買って食べる
(広島風お好み焼、オニオンリング、たこ焼き、塩焼きそば 他多数
 ↓
戻って少し勉強
 ↓
ニコニk(ry

以下無限ループ

という中性脂肪・コレステロールが跳ね上がりそうな怠惰な1日を過ごしていた、野球さんです^^←

大して勉強も進んでないです^^←



友人がカラオケ大会に出るということでさっき見てきました

お昼にお好み焼を食べていたら
「歌う予定だった曲が機械に入ってないって連絡が来た…」
と、慌てていたので大丈夫かなーと思っていたけど、
変わりの曲も普通に上手かったので良かったです^^


終わったあと、無性にカラオケに行きたくなってきたけど我慢せねばwww






ということでカラオケバトンwww



■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1週間前にB'zヲタ仲間と行ってきました


■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学生高学年のときに家族と行った時かな。


■あなたの十八番は?

福山雅治「Squall」
B'zの曲は十八番にできないwww


■最高何時間歌ったことがありますか?

去年の誕生日のときにサークルメンバーとオールナイトしたときかな。
たぶん6時間ほど。


■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きるまで、ノドが枯れるまで


■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

Mr.Children「名もなき詩」


■よく歌うアーティストは?

B'z
Mr.Children
ポルノグラフィティ
スピッツ
福山雅治
L'Arc-en-Ciel


■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ミスチルの新曲が出たときはB'zヲタ仲間と行くときに最初に歌う。


■人が歌ってる時ってどうしてる?

見る、聴く、盛り上げる


■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家に一人でいるときはよく歌ってます


■変装しながら歌わなければいけません。

そこまでしたくないw
稲葉の衣装着てB'zを歌うなら喜んで


■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

とりあえずドラゴンボールのエンディング曲を入れる。


■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50


■友人の中でカラオケがうまいのは?

B'zヲタ仲間はすんげー上手い。
彼みたいに歌いたいと思ったから、一緒にカラオケ行くようになったわけで


■この人とは行きたくない!って人は?

何もしない人。


■今一番のお勧めの曲は?

ミスチルの新曲とかいいよー。


■まわす人3人くらい?






もう1種類発見



Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

月に1、2回


Q2 誰と行く?またどこで歌う?

5回中4回はB'zヲタ仲間と行く。
最近は「LIVE」が多いかな。


Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

上のバトン参照


Q4 上手いと褒められる曲は?

福山雅治歌うと「似てる~」と言われる。


Q5 立って歌う?座って歌う?

B'z歌うときは基本、立たないと声が出ないwww


Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

B'zの有名どころの曲なら全部見ないでイケる


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

点数つけるのは嫌いです。


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

大塚愛「金魚花火」
この曲大好き


Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

ないなぁ。。


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

高校のときのクラス会でグダグダな状態でエアロスミスを歌ったこと。
記憶から抹消したい


Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

B'zの難しい曲全般。
最近は結構イケるようになった


Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

音楽の趣味が近い人。
B'zヲタ仲間だけじゃなく、ミスチル好きやポルノ好き、スピッツ好きとも行ったこともあります


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

まぁ、俺はカラオケ仲間と行ければ満足です


Q14 カラオケとはあなたにとって何?

人生の一部、ってなんじゃそりゃwww


Q15 次にバトンを回す5人は?

自由にどうぞ






うわあああああああああああ
時間使いすぎたああああああああああああ

もう店も片付け終わってるとこ多いだろうなぁ…

学祭、4年間とも楽しかったっス^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿