とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

ブラザー22

2010年02月28日 11時35分20秒 | Weblog
久々に何の予定も無い日曜日の休み。
無駄に早起き

半年ぶりにドラゴンボール改を見た。
元気玉をフリーザ様にぶっ放すところまで進んでいたのか。
来週にはサイヤ人覚醒のようです





------------------------------





職場の状況が変わってきた('A`)

併設のドラッグストア側の店長を新しく雇わないとのこと。
ドラッグ側の赤字を調剤側の黒字で補えなくなってきたと。
ということで俺もドラッグ側の仕事を覚えないといけなくなってきた

イザというときにテンパりまくって落ち着けないというのにまた仕事が増えるというのか('A`)
まぁこの会社にいる以上、やらんといかんが。

週一で行ってる店舗も潰れた薬局に変わって新しく内科の処方箋を受け付けるという。

どれもおざなりにならないようにしっかりと把握しないと





------------------------------





次の日曜にBoAのLIVEに行ってきます。
最近の曲は全然聴いてないからしっかり聴いておかねば。

ようつべでザーッと見たが、大学のときに聴いてた曲と本人の雰囲気がだいぶ変わっているようで(・ω・)

韓国の人なのに日本語も英語もダンスも流暢と。。。
スゲーなこの人(・ω・)





------------------------------





色んな事、あとまわしにしすぎてゴチャゴチャになってる('A`)

それなのにイマイチ把握できていない('A`)





------------------------------





弟の誕生日だったな、今日は。
22歳だっけ。

さて、どんな冷やかしのメールを送ろうか。





------------------------------





結局、ジーちゃんから譲ってもらうはずだった車。

今回は見送った

もうちょっと状況が落ち着いてからにしよう('A`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿