とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

柳川 ~ウナギ、川下り~

2010年02月12日 11時13分06秒 | Weblog
いよいよ今日と明日、福岡ドームにてB'zのLIVE-GYMですね


今日も明日も1時から2時頃にドームに着くと思います

カメラを持ってウロウロしてると思うので、皆さん見つけたら絡んでやってください(^о^)/

やっぱ当日になると興奮具合が違ってくるぜ ムハー(゜∀゜)=3





---------------------------------------------





昨日、相方と柳川に行ってきました

職場の人から聞いたウナギと川下りを堪能してきました。

ウナギは「本松屋」という店に行ってきました

(゜д゜)ウマー



その後、川下りを堪能してきました。

漕ぐ方がかなりのベテランの方だったので、様々な事を詳しく教えてもらいました

風景は上の写真にて

こうやって少しずつ観光どころを制覇していけたらなと思います(^о^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿