英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

館内のご案内 大きな三角天井のシングル・フォー (4人部屋)

2020-05-13 21:13:40 | 家の紹介

このお部屋の特徴は、大きな三角天井と、斜めの天井に二つ並んだ縦長の天窓です。

壁・天井は、漆喰塗り、パインのフローリングはアイボリー系の白。

梁や柱などのフレームのペイントも含めて、シャビーシックな空間(を目指したつもり)です。

 

建物の北側のお部屋ですが、角部屋で窓も広くて室内は明るいです。

木々の葉が落ちた冬の間は、雪をかぶった那須連山の景色を楽しめます。

特に、雪肌が徐々に紅く染まる日の出の時は、息を飲むほどの絶景です。

 

 

シングルベッドが4台のこのお部屋、

お子様が大きくなられたご家族連れ、お友達同士のグループなどにお勧めです

 

先日は、天窓からヤマザクラを存分に楽しめましたが、

今は、色鮮やかな新緑がそよ風に揺らぐ空間に囲まれています。

(写真は、今日の写真ではありません、ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿