英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

台風の影響で天気がめまぐるしく変わった日のメモ書き

2011-09-03 23:55:13 | 日記

*軽自動車のオイル交換。1ヵ月で3000km走っている。

*先月荷物を引き払った家の家主の方にお礼に伺う。商売と田舎暮らしの大先輩で話はいろいろ尽きない。お互い耳がちょっと遠い同志、大声で会話を交わす。ありがとうございました。

*強風に備え重しをしたり縛ったりあれこれ。

*カタログ&資料を整理。とにかく「思い切って廃棄する」に専念。

 

+次女の高校の文化祭へ。つけ麺とキーマカレーとビビンバを食す。つけ麺の汁、担任の先生アドバイスで出汁がきいておいしい。3年後にまた来るかどうか?

 

 

*夜、明日の石けん(出前)教室の準備あれこれ。

*黒磯の仮住まいへの引っ越し準備あれこれ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿