ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

デッサン

2006年08月08日 21時03分42秒 | 絵画&ピアノ

そのイギリスのお人形はとても美しいお顔をしていた。

頬や唇も 生きているみたいに美しい。

近づいて見ると ブルーの瞳も印象的だ。

特に 頬の感じが可愛いな。
上手く描けるのだろうか・・
可愛らしい感じを出す事が出来たら嬉しい・・

「今は ピアノ何を弾いているの?」

「ショパンです・・
 ○○さんは 先生について習いに行かないのですか?」

「・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

無言だった訳ではなくて・・

とりとめもない現実や真実を話しながらも

上手く答えがみつからない・・

確かに ピアノというのは とても良いです。
しかし あまりにも沢山の時間を必要とするのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えっー 本当ですか!!

 これ、私を描いてくださったのですか??

 すごく、すごく嬉しいです!!」

デッサンしてくださっている間、イギリス人形の事やら
ピアノの事を真剣に考えながら、全く気付かなかったのだから・・
我ながらおめでたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知らぬ間にデッサンしてくださった K様、
どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿