ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

感謝すること

2012年02月01日 06時08分57秒 | Weblog
懐かしいもの・・

思い出が沢山で・・・



生徒として通っていた頃の一部の道具

あの頃が無ければもちろん今の自分も無いわけで・・・

研いでもらえば使えそうなので、捨てずにとっておこうかな

感謝の意も込めて・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年もお年賀状有難うございました

私自身、月一回のお教室は続けていこうとの気持ちがございますので

またご希望される方は個別にご連絡お待ちいたしておりますね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (いしとび)
2012-02-11 20:25:09
こんばんは!!
そして。。。本年もよろしくお願いします。

すいぶんとご無沙汰してしまいましたが
後藤さんお元気ですか??
わたしの方は、実は家族が一人増えたんです 
うまれたてほやほや男のコです。
ただ今産休中で、2時間おきに起こされ
授乳の日々。でも命を授かったことが
とても嬉しく有難く思っているので
頑張れそうです。

お花のレッスンもまたぜひ伺いたい
のですが義母が田舎に戻ってしまい
夜のレッスンは難しいのが現状。

お昼のとか午前のレッスンがもしあれば
ぜひぜひ参加したいです。

自分のことばかり綴ってしまいましたが
またいろいろお話したいです。

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも
蔓延していて外出が恐怖ですね。
息子さん共々お体に気をつけてくださいね
おめでとうございます!! (後藤より)
2012-02-18 20:48:16
いしとびさん

おめでとうございます!!
素敵なお知らせどうも有り難うございます!!
私も嬉しくて、嬉しくて。。

赤ちゃんを授かるのって本当に奇跡的な
事のようにも思います。

最高に素敵な出来事に乾杯したい気分です
ドキドキ・・・
ほやほやの赤ちゃん見てみたいなぁ

今は大変な時期かと存じますが
お体優先で家事全般のことをなさってくださいね

そうですよね、いしとびさんが考えてくださる時間帯はやはり昼間ですよね…
以前からの案件ですので少し考えます

それではまた!
いつかベビーちゃんにもお目にかかれる日を
とても楽しみにしています☆




コメントを投稿