ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

暑い日々が続きますね。

2006年08月04日 23時46分37秒 | Weblog
皆様、こんばんわ
なんて暑い日々なのでしょう。
でも 梅雨の時期より 今の方が楽ですよね

こう暑いとフレッシュのお花の持ちも気になりますが・・
冷房の効いたお部屋に生花は置いて下さいね。
少しでも長く持ってくれると思います。

先日ルリタマアザミ等を知人に差し上げたのですが
この暑さにもかかわらず、大変長持ちさせ・・といってもその方は
毎日水を取り替える、という事ですので
それ位マメにしていると 
お花の命を最後まで まっとうする事が出来る事でしょう。

花の命は短い・・本当にその通りです。

せめて生きている間は綺麗に、大切に扱ってあげて下さい。
見た目の美しさだけでなく
あなたの気持ちに直接働きかけてくれるのは
そばにある生きているお花だったりします。
人は知らず知らずのうちに 癒されているのです。

それではまた~明日も良い1日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿