煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今日は、

2006年09月27日 | 日記
 C.E.暦でいうところのZAFTvs連合の休戦日。(一年前も同じ日記・・・)
 SEEDが終了した時はけっこう早い段階でC.E.年表が公開されたのに、運命終了後の年表はまだ公開されてませんね。展開中の「STARGAZER」や「ASTRAY」に配慮してか、はたまた、映画版「SEED」によっては訂正があるのか、微妙なところ。とりあえず私的には、Dさんが死ななければオールOK! たとえ映画版に出演しなくても、DMを乙女妄想モードで補完できるから。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 今月の「ガンダムA」⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿