煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

今日の種運命(29話FATES)

2005年05月08日 | 日記
 今回は議長の過去が垣間見られて興味深い展開でした。タリアさん、「ほんとはあなたの子供が生みたいのよ、ギル・・・」って目で語ってましたね。婚姻統制で結ばれなっかたお二人、DNA的にデュランダルさんはNGだったんでしょうか? 
 若きクルーゼとつるんでるからには、メンデルがらみと思われますが、仮面氏と同じ青いカプセルの薬持ってたのはデュランダルが仮面氏に渡していたという事なのでしょうか? レイも台詞や謎の行動からして自分のテロミア限界を悟っているようですから、きっと彼もあの青いカプセルの薬を所持しているのでしょう。同室のシンに見つからないように飲んでたのかな?「シンは妹の携帯に夢中。よし、いまだ!」みたいな・・・ いや、笑える話じゃないのですが。 議長もクローンだったりして。〔最初に戻ってしまった。(T_T)〕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インパルス | トップ | ↓タリア、二股疑惑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿