煌明公司nettaskforce

こちらは「ガンダムSEED」のディアミリファンサイトです。個人の趣味での二次製作作品をご理解の上閲覧くださいませ。

INSIDEガンダム

2006年06月23日 | 日記
 昨日みたら、ガンダムレアグッズお宝鑑定やってた。子供の時に買えなかったけど、大人になった今なら「0」がいくつ付いていようとも欲しいのだろうね…。
 「STARGAZER」のコーナーも有り。悪役:黒スウェンがちょっぴり改心?してこれまでとは違う道を進む青少年更生物語になるらしい。運命でシンが出来なかったことのリプレイか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問ありがとうございます! | トップ | Thursdayはトールの日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿